年金事務所から賞与の支給に関する届出書が出ていないので、至急提出するようにとの
通知書が届きました。
賞与は出さないので、何もする必要ないと思っていたのですが、書類によると
出さなければ出さなかったよってことで、不支給届出書ってのを提出する必要があるみたい。
最初から賞与を支払わないってことで登録しておけば毎回不支給届出書を
出さなくてよかったのかな?
その変更をしたいけど、どういう書類を提出すれば良いのか分からない・・・。
今度暇な時に電話でもしれみるか。
ちょっと前から腹痛で軟便が続いています。正確には覚えてませんが、1、2週間くらいかな? さほど腹痛がひどいわけではないのですが、トイレが近く、軟便が続いてしまっています。 大腸で十分に水分を吸収できていないので、こういう症状になっていると思われます。 もう少し便の感覚が長くな...