freeeのアドバイザー制度の登録に向けた今後の流れについて面談がありました。
freeeのアドバイザーになるためにあと2件のfreee導入をどうするのか。
どのくらいのスケジュール感でどこのお客さんへ導入するのか。
そのために事務所の紹介資料や価格表の作成、マーケティング手法の案内と実践のアドバイスなどがありました。
まぁ、freee導入は何とかなるかなとは思っていますが、そこまでしなくてもとちょっと温度差がありました。
まぁ、1件でもアドバイザーを増やさないといけないミッションがあるんでしょうから当然ですけどね。
私にそんなに期待しないでって感じです。たぶんそんなに導入できないですよ~。
お客さんによって合う合わないもありそうですから、いろいろと吟味して使ってもらいたい。
とりあえず入れるってのはしたくないし、現金の入出金ばかりのところはそんなにメリットなさそう。
やっぱり預金の出入り中心のところですね。
あとは、周辺のアプリなどとの連携で幅は広がるので、連携ソフトは注視していきたい。
レジアプリとの連携とか結構使えそうかなぁとも思います。
他にも最近CMでも耳にするキントーン。娘もCMのセリフを覚えて真似てるくらいだからすごい。
気にはなっていますが、具体的に何ができるのかまでは全然わかってない。
時間があればいろいろと調べてみようと思ってます。