日本税理士企業年金基金に資料請求をするためにファックスで請求用紙を送ったのですが、
エラーが発生して送れないんです。
そういえば、先日税理士会の支部に一斉送信した場合も、何件か送れない宛先がありました。
しかたがないので、文書でお送りしたのですが、なんでなんだろう??
ググってみましたが、はっきりしたことはわからないですね。
FAXなんて無くなればいいのに。メールになって呉れれば楽なのになぁ。
でも、今後税理士会の関係でFAXを送らないといけないことはあると思うので、
何とかしなきゃと思い、インターネットFAXを調べてみました。
初期費用も月額料金も不要の秒速FAXがよさそうですね。
送信は1枚10円で、受信は自分のFAXを使えばいいので、これで十分です。
受信もとなると、初期費用1,100円と月額料金520円+受信料1枚8円が必要です。
今の電話を完全に解約するのであれば、これでも十分かもしれません。